facebook

FAQよくあるお問い合わせ

FACILITY

Q インターネットは使えますか。
A WiFiが無料でご利用できます。インキュベーションルームには有線LANもございます。
Q 室内での飲食は可能ですか。
A OnRAMP内は全室ご飲食が可能です。
Q 会議室の利用は有料ですか。
A 全会員様、無料でご利用いただけます(先着順、予約制)。
Q 会議室の利用方法を教えて下さい。
A 会議室をご利用される場合は、事前のご予約が必要です。OnRAMP共有のGoogleカレンダーにてご予約ください。
当日は特に手続等はございませんので、そのまま会議室へお入り下さい。
Q プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードを借りたいのですが、有料ですか。
A 全て無料でご利用いただけます。プロジェクターや可動式スクリーンをお使いになる場合は、会議室と同様にご予約が必要です。ホワイトボードは各会議室に設置していますので、事前にご予約いただかなくても大丈夫です。
Q サロンスペースでイベントを開催したいのですが、有料ですか。
A 月に1回まで無料でサロンスペースをご利用いただけます(個人会員様を除く)。
個人会員様がサロンスペースでイベントを開催する場合は、1時間につき5000円を頂戴しております。
Q サロンスペースでのイベントは、何時から開催出来ますか。
A 平日は18:00から開催できます。
コワーキングデスク会員様、インキュベーション会員様であれば、土日祝日の日中も開催できます。
Q 駐輪場はありますか。
A 申し訳ありませんが、当ビルに駐輪場はご用意しておりませんので、近隣の駐輪場をご利用下さい。
Q 駐車場はありますか。
A 当ビル地下に有料駐車場がございます。利用時間は平日は7:30~21:00、土日祝日は9:00~18:00までとなっております。

PROGRAM

Q 個人会員や法人会員は、土日も利用できますか。
A 個人・法人会員様のご利用は営業時間内に限定されていますが、オプション契約で対応可能となっております。
お気軽にご相談ください。
Q デスク会員での利用を考えていますが、複数名で利用できますか。
A 法人会員とセットで入会することで+5名まで利用可能です。
Q デスク会員やインキュベーション会員の場合、宅配便などを代わりに受け取ってもらえますか。
A 押印またはご本人のサインが必要な宅配便(宅急便・佐川急便・ゆうパック等)や書留郵便は、原則、ご本人様の受け取りをお願いしております。ご不在の場合は、不在連絡票をお預かりいたします。
Q インキュベーション会員での利用を考えていますが、敷金や共益費は必要ですか。
A 敷金や共益費は一切いただいておりません。月額会費(家賃)のみのお支払いとなります。
Q 入会にあったって審査等はありますか。
A 一定の審査を行わせていただきます。
会員プランによって審査方法やご提出書類が異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q 会費以外に料金は別途かかりますか。
A 電気代やインターネット利用料は、別途お支払いいただく必要はございません。
複合機のみ、ご利用に応じて所定の料金(モノクロ5円、カラー50円)を頂戴しております。
Q 会費の支払い方法はどのようになっていますか。
A 西日本シティ銀行の口座をお持ちの場合は、毎月の自動引落が便利です(振込手数料もOnRAMP負担となりますので、お得です)。西日本シティ銀行の口座をお持ちでない場合は、3ヶ月分の会費を前払いいただくことになります(インキュベーション会員様は1ヶ月分の会費を前払いいただきます)。

その他

Q OnRAMPを内覧したいのですが。
A お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡いただけましたら、日程を調整しスタッフがご案内させていただきます。
アポイントなしでお越しいただく場合は、スタッフが不在のためご案内が出来かねるケースもございます。何卒ご了承ください。

その他お問い合わせ、内覧のお申込みは、下記よりお願いします。

CONTACT