よくあるお問い合わせ

FACILITY

インターネットは使えますか。
WiFiが無料でご利用できます。インキュベーションルームには有線LANもございます。

室内での飲食は可能ですか。
OnRAMP内は全室ご飲食が可能です。

会議室の利用は有料ですか。
会議室利用が可能な会員様は、無料でご予約いただけます(1回2時間まで、予約制)。
それ以外の会員様は、当日空きがある場合に限って無料での利用が可能です。

会議室の利用方法を教えて下さい。
会議室をご利用される場合は、事前のご予約が必要です。OnRAMP共有のGoogleカレンダーにてご予約ください。
当日は特に手続等はございませんので、そのまま会議室へお入り下さい。

プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードを借りたいのですが、有料ですか。
全て無料でご利用いただけます。プロジェクターや可動式スクリーンをお使いになる場合は、会議室と同様にご予約が必要です。ホワイトボードは各会議室に設置していますので、事前にご予約いただかなくても大丈夫です。

サロンスペースでイベントを開催したいのですが、有料ですか。
月に1回まで最大2時間無料でサロンスペースをご利用いただけます。
2時間を超えて利用される又は月に2回以上のご利用となる場合は、1時間につき5000円を頂戴しております。

サロンスペースでのイベントは、何時から開催出来ますか。
平日は18:00から開催できます。
土日祝日は日中での開催も可能です。

駐輪場はありますか。
申し訳ありませんが、当ビルに駐輪場はご用意しておりませんので、近隣の駐輪場をご利用下さい。

駐車場はありますか。
当ビル地下に有料駐車場がございます。利用時間は平日は7:30~21:00、土日祝日は9:00~18:00までとなっております。

固定デスクプランでの利用を考えていますが、複数名で利用できますか。
登録者1名様のみでのご利用をお願いしております。

デスク会員やインキュベーション会員の場合、宅配便などを代わりに受け取ってもらえますか。
押印またはご本人のサインが必要な宅配便(宅急便・佐川急便・ゆうパック等)や書留郵便は、原則、ご本人様の受け取りをお願いしておりますが、事前にご同意頂ける場合は代理でのお受け取りの上、宅配ボックスにて保管することも可能です。

インキュベーション会員での利用を考えていますが、敷金や共益費は必要ですか。
敷金や共益費は一切いただいておりません。月額会費(家賃)のみのお支払いとなります。

入会にあったって審査等はありますか。
一定の審査を行わせていただきます。
会員プランによって審査方法やご提出書類が異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

会費以外に料金は別途かかりますか。
電気代やインターネット利用料は、別途お支払いいただく必要はございません。
複合機のみ、ご利用に応じて所定の料金(モノクロ5円、カラー50円)を頂戴しております。

会費の支払い方法はどのようになっていますか。
弊所指定の収納代行サービスをご利用頂いております。ほとんどの銀行口座振替に対応している他、請求書発行による都度の振り込み対応も選択頂けます。
入会月を除き、原則前月に翌月分の会費を前払いでお願いしております。

その他

OnRAMPを内覧したいのですが。
お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡いただけましたら、日程を調整しスタッフがご案内させていただきます。
アポイントなしでお越しいただく場合は、スタッフが不在のためご案内が出来かねるケースもございます。何卒ご了承ください。

その他お問い合わせ、内覧のお申込みは、下記よりお願いします。

CONTACT

タイトルとURLをコピーしました